FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



秋吉久美子



秋吉久美子のblog:
CARNIVAL NIGHT
明日だと思ってたら、車使えるの今日だったのねって事で、グランバザール初日とか初めて行ったよ。 初日だから結構すいてたのか、それとも平日だからなのか。 どっちにしろ普通に歩けるのはいいことだ。いや、普通っつってもいつも通りとまではいかないけどさ。 こないだはあうたぁ?(横尾ちゃん風にね)ばっかり買ったものの、今日はパンツ2本にベルト。 なんだその両極端って感じですが、デニムスカートがサイズ2しかなかったのが…0か1でないとさすがに…。 まいっかーって感じで渋谷へ移動して、木更津キャッツアイ前売りチケ購入。 前回のステッカーに引き続き、今回のピンバッヂもアニです。ええ、アニ好きです。モー子とミー子があったら... けどここのってここでしか見れないのね。

Rinkaが2丁目に来た!
XXX(Millions Kisses)(DVD付) Rinka Shoko Fujibayashi HIKARI [ B000FNNN9C] 復帰後の鈴木亜美やバブル青田に続き、ゲイ受け間違いなしの「歌手 Rinka」♪ 梨花ってもともとゲイに人気があるし、 オキャマが大好きなavexから再デビューとなれば、喰いつかないわけありません♪w Rinka ゲイバーでフィーバーモデルでタレントの梨花(33)が19日、アーティスト名「Rinka」で11年ぶり...

全金属狂潮?料?
有?趣的人无聊的?候可以看看...狂?的人..像我??的....可以背下来....?有名?什?的. 好!正? 世界?定: 《全金属狂潮》是一个年代?定?90年代,背景?冷?的架空世界,?幕将世界分??方和西方,美国和??两...   ?事?峙促?了?事科技的?速?展,被称?“ARM SLAVE”的人形机?兵器出?,?方和西方几乎同期掌握了??技?,AS迅速成?各国的??主力,除了两...  

増えた
増えた 今三重県の実家に帰ってきてるんやけど、まーじ笑劇事実にブチ当たってもうた 東京から帰ってきたんで、名古屋で途中下車して昼ご飯をべっぴんさんと食べて まあなんだかんだでテンション上がるやん やっぱ美ってこういう事やなって再認識して 家帰ってきて、色々話しとったら 前回褒めに褒めた妹は、戻りに戻って又前の性格に戻ってるやん 料理人なる言うた意気込み完全に消えてるやん ヤル気なくして途方に暮れてるやん、ちょっとげんなりした 自分が作った料理を食べて、おいしいって言うてくれるんがすごい嬉しいから、料理人なるわって言うてたんや... なかなか難しい、今はもう例えば専門学校行っても、アルバイトでキッチン入っても趣味で終わる気がするとか...

ホンダ オデッセイ S 中古車情報
[ ホンダ オデッセイ S 中古車]中古車情報 ホンダ オデッセイ S。1996年式、116000 km。内外装美車、タイミングベルト交換済み! 中古車?>?中古車情報一覧?>?ホンダ中古車?>?オデッセイ中古車?>?S中古車 中古車、中古車情報、中古車販売、中古車検索新着中古車

相変わらず浅いカンジに雑食です。
バイト先のラジオでラムライダー流れて思わず声上げたら先輩バイトさんにビビられた。 すいません …と思ったら、帰りに寄ったコンビニで晴晴゛が流れててビビる。 なんでー!? なんで今晴晴゛!? しかもその次はカルマだった(バンプ) CD屋さんに行きたいです。 無職だった期間、貧しさがハンパなくてCD屋さんから遠ざかってたぶん、いっぱい欲しいCDある。 買わなきゃなCDもある(もはや義務) とか思ってたら、バイトの店の隣のディスクユニオンが中古CD1枚100円セールをやりだして、でも勤務中... 久しぶりに中古CDジャケ買いとかしたい~!!!!(>_<)

mig1と音楽
【1】あなたが名曲だと思う曲・歌は?その理由ものべてください。 →中島美嘉 「WILL」   理由 歌声に、個人的に癒されたから    【2】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか? →ビリー・シーン 【3】あなたが好きな音楽のジャンルは? →主にロックとポップ 【4】カラオケは好きですか?また歌に自信はありますか? →行くのは好き。他の人が歌ってるのとか聞くと楽しい。この人歌うまいなーとか。  自信はないです。歌唱力がないから。 【5】音楽のなかで、好きな歌詞、タイトルはありますか? →タイトルは特に思いつきませんが、歌詞ならあります。

天啊~~日本真是好玩
日本好好玩 可是........ 東西好鹹 鹹到差點翻桌(但是鮭魚飯?&咖哩飯好好吃) ? 日本的牛奶真是好喝 可是沒吃到pino(悔しい~~) ? 日本的地鐵好方便 但是路線超複雜(台北捷運根本不算什麼) ? 學校好多中國人和韓國人 但是大家日文都很好(?到漢字果然還是台灣人的天下) ? 原宿新宿好好玩 但是人擠人(還有傑尼斯專賣店也是) ? 御台場摩天輪風景超美 但是下雨天關閉了(結果還是有坐到) ? 富士電視台好大 託月9新戲的福拍到kame了(不過是海報) ? 東京鐵塔風景超漂亮彩虹橋好清楚 但是從最高往下看 救命啊嚇死了 ? 馬場裕先生綽號蛋頭先生 ?天穿著hip-hop風來騙人(完全看不出來30?了) ? 詭異的泰國辣妹

[?帖]?身享用的四个故事
1.?会:      早年在美国阿拉斯加地方,有一?年?人?婚,婚后生育,他的太太因??而死,?下一孩子。      他忙生活,又忙于看家,因没有人帮忙看孩子,就??一只狗,那狗?明听?,能照?小孩,咬着奶瓶喂奶?...      有一天,主人出?去了,叫它照?孩子。      他到了?的?村,因遇大雪,当日不能回来。第二天才?回家,狗立即?声出来迎接主人。他把房??一看,...      之后,忽然听到孩子的声音,又?他从床下爬了出来,于是抱起孩子;?然身上有血,但并未受?。     

今天是遊戲的第一天。
PERSONA3,女神異聞?3。官網。 話?之前看FAMI通的時候就被人物設定吸引到,偏賽璐璐的畫面風格也很有趣。仔細一看故事是校園青春奇幻... 校園青春奇幻冒險劇(?),實在是完全打中我的喜好。 於是,雖然我沒玩過前兩代或女神系列,還是把荷包僅存的小朋友貢獻出去了。 大神還在攻略中,今天開始攻略P3打算兩頭一起進行。 進度是五月初,PERSONA四隻,隊中只有ゆかり和順平。(?) 這兩人很可愛很可愛沒錯,但是…… 美鶴大姊我也想跟你一起戰鬥!Q口Q 真田先輩你在哪裡──你的手什麼時候會好、我想看你的帥氣的甩手戰鬥勝利姿勢! 甩手戰鬥勝利姿勢! 天田連個影子都沒有,風花只聞其名啊啊啊── 還有コロマル! 還有コロマル!

下弦月
?上在看下弦の月,很感人的,??下弦月19年才能看到同一个月面,可能是真的吧! ? ?个星期?得不好也不坏,只是常想起以前的事,碰到阿豆黄??阿??是感到暖暖的,没有什?事的,?上 ? 在教室里?是很无聊,和前后桌???,看看小?,一个?自修就???去了,有?候...... ? 又下雨了,雷很响,有点迷芒了,有些事情.....是不能靠?人的,有些事碍年个也必?自己解决吧? ? 望月?了一句?:透?我的沙堡可以看到你的未来,知己他看到的是美?而快?的月,我的未来呢? ? 最近喜?HYDE,主唱很?啊~~~~~~~~

進化ヴァトン
進化ヴァトン レポートの締め切りが近いのについさっきまで寝てました。つむ子です。 今頑張ってやって…ません!レポートなんて嫌いだ。このやろ。 とめ子ちゃんからバトン貰いました。ありがとう では答えていきます! 進化バトン111代目 ≪バトン回答ルール≫ ♪気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えて下さい。 ♪進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして下さい。 ●好きな漫画は? ギャグマンガ日和 ゾンビ屋れい子 さよなら絶望先生 ハチミツとクローバー ぱにぽに 美季とアップルパイ(古っ!そしてマイナー) ●最近のお気に入りの曲は? 最近あんまり曲聞かないな。 つーか、最近の曲知らん!

声優バトン4
続き 子安武人→高杉晋助(銀魂) 矢尾一樹→ 若本規夫→ビクトリーム(金色のガッシュ!!)メカ沢新一(魁!!クロマティ高校) 堀川りょう→ベジータ(ドラゴンボール) 塩沢兼人→ 大塚明夫→グウェンダル(今日からマ王!) 結城比呂→ 岩田光央→ 山寺宏一→加持リョージ(エヴァンゲリオン) 速水奨→ 日高のり子→浅倉南(タッチ) 戸田恵子→アンパンマン(アンパンマン) 島本須美→ 水谷優子→まる子のお姉ちゃん 名前知らん・・・(ちびまるこちゃん) 横山智佐→ 田中真弓→コエンマ(幽遊白書) 林原めぐみ→綾波レイ(エヴァンゲリオン) 三石琴乃→月野うさぎ(セーラームーン) 高田由美→ 井上喜久子→ 折笠愛→ かないみか→小さい頃の渋谷有利(今日からマ王!) 西原久美子→ 白鳥由里→

PUFFY10YEARS.
燃え尽きない、煮詰まらない。 女性デュオが10年存続するという困難さを見事に成し遂げたのは奇跡的。 こまどり姉妹もびっくりだ。 ピンクレディーもSEIKO MATSUDAもHIKARUもコケたアメリカデビュー。 PUFFYの勝ちっプリに痛快。(日本語変だが、パフィーコラムゆえにわざとだ。) テレビで記念ライブを観ていた。 DR.STRANGE LOVE、 佐野元春の相棒としてハートランドの中で活躍後独立専念。 と思いきやなんでこんなとこでバックバンドやってんのかな? なんだデビューからずっと演奏してるんだ。 古田さんの顔がやたらアップに。 彼の笑顔は変わらない。 長田さんのアップが全くない。 すぐ首から下、ギターへと移る。

立ち読み日記1
立ち読み日記1 2006-07-21 01:46:48 / マンガとかアニメとか 昨日と今日(一昨日と昨日)は立ち読みをかなりしました☆ とりあえず列挙してみます。 申し訳ないですが、めんどくさいので作者名は割愛します^^; ・『ハチミツとクローバー』 第9巻 ・『ラブ★コン』 第14巻 ・新装版『魔人』 第1,2巻 ・『赤灯えれじい』 第5巻 ・『いばらの王』 第2,3巻 ・『ガンパレードオーケストラ』 第1巻 (白の章?) ・『マジカノ』 第1~5巻 ・『Kanon』 全2巻 ・『D.C.』 全2巻 あと、立ち読みではないけど、読んだ文庫が2冊。 ・『グミ・チョコレート・パイン グミ編』 大槻ケンヂさん著 ・『バイトでウイザード

お人好しは…引っ込んでろ!
top差し替えましたー。 色塗るって宣言してちゃんと塗ったの初めてかも!(… 美鶴似ない…。初描きだからしかたないって事にしておくよ。 つか、描いてて下書きの杖が全然違うことに気が付いて焦りました。 色塗りながら直したさ…。それでもやっぱりちょっと違うんだけどね…。 今度は亘も描きたい。ついになる感じで。

老板请吃巴比Q
老板?吃巴比Q ?上和老板去吃巴比Q,又吃撑了…… 席??到老板在美国的生活,?到??超高的房租、市?里超?的蔬菜、一个小?8美元的停??、?天6点到?... 老板?年?人?是??走出去,?把自己禁?在小圈子里,即使最?可能?是要回来,但是有??和没??的就是... 老板似乎看出来我想去日本??的念?了,?起我日?学的怎?了 突然?得一?心虚……叉在叉子上的肉差点掉地 回学校的?上,矬男突然??:如果出国半年就想回来行?? ……你要回就回吧,你以?你被FBI?上了??不?折?了一两年花了大把?子出国,只?了在那儿待个半年?...

都麗美庵
[ f8ddb985.jpg]お店の名前は都麗美庵。「とれびあん」と読む。この名を見るとすぐに夜露死苦、... このお店の袋がええ!まるこい犬みたいな顔したおっちゃんの袋。先代の似顔絵なんやそうな! 今日は土用の入り。京都では、あんころ餅を食べて暑気ばらいする日です。あんころ餅の代わりにあんぱんで夏... 都麗美庵

リンク元
回数人名/ユニット名第2検索キーワード 235山本圭一山本圭壱:ベリーズ工房:ロリコン:茨城ゴールデンゴールズ:萩本欽一:未成年:ゴールデン... 127極楽とんぼスッキリ!!:YouTube:めちゃイケ:吉本興業:吉本:ココリコ:遠藤章造:千秋:... 90加藤浩次スッキリ!!:テリー伊東 75堂本剛KinKi Kids:キンキ:エンドリケリー:堂本兄弟:正直しんどい:ENDLICHERI☆ENDLICHERI... 35堂本光一新堂本兄弟:ヲタ芸:OAD:お仕置きキボンヌ:笑っていいとも!:いいとも:華原朋美:ミュ...

ちゃんチャミ
■ちゃんチャミ なんだか今日もまたまた変なテンションの石川さん。 どうやら眠いらしいです。 リo´ゥ`リ<石川さん、頑張って! 最近小春ちゃんの登場回数が多いですね♪ ( ^▽^)<石川、今夜も頑張りま~す♪ すんごいぐだぐだというか、たらったらっな石川さん。 オープニングトークも普段の倍、時間がかかっているそう。 ( ´ Д `)<ありえないありえなーい!  ( ^▽^)<あら~ごっつあんじゃないのー久しぶりー♪ …今日も面白いよ石川さん。 ♪クラクラ ディナータイム …ものすごい早口で ( ^▽^)<「梨華のこばなし」 スケバン刑事試写のおはなし。 石川梨華の正しい使い方等々。 残念なお知らせ。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/8-6024eebf

 BLOG TOP 


