FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



香椎由宇



香椎由宇のblog:
完全無修正 無料出エロビ見放題!!
完全無料出ここまでできる!! 最高のサイト!! PR:最強不倫セフレSMサイト セフレ・不倫・熟女・完全網羅サイト!セフレステーション PR:SM 出会い ならリトモン 最高のセフレに出会えます!!ソフトなものからハードなものまで PR:完全無料 動画配信 AV 直行便 無料動画の最高峰!ただのサンプルサイトとはわけが違います! PR:完全無料 動画配信 マニアックス マニアックな動画多数は配信!もちろん無料です!人気AV女優物も見れる!! PR:完全無料 動画配信 マニアックス マニアックな動画多数は配信!もちろん無料です!人気AV女優物も見れる!! PR:最強SM出会いの神様

第12回 船元→中山/中山→船元
[06/07/31] 船元→中山 text: 船元雄一郎 ナカマちゃんへ あまりに当たり前でつまらないことを書きますが、僕は「ハチミツとクローバー」大好きです。恋と青春が好き... 恋と青春といえば、先週、自宅の居間で日本テレビ系で好評放送中の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」をニコニ... 長瀬君がガッキー(新垣結衣さんのことですね)に恋をして、ガッキーも長瀬君のことを気に入ってるけど、な...

密会している現場の目撃情報が出てきている
密会している現場の目撃情報が出てきている グラビアやバラエティーで活躍する、井上和香(26)とイケメン人気俳優、 妻夫木聡(25)が自宅マンションで密会している現場の目撃情報が出て きている 井上和香と妻夫木聡の密会を目撃 「5月から6月の初めにかけて、3回は和香ちゃんをみかけましたよ。 顔を見てすぐに分かりました。合鍵を持っているのか、深夜にオートロックの ドアを非常に慣れた感じでスッと入ってきて、エレベーターに乗り込んでいきました。いつも一人でややうつむ... 「最上階に人気俳優の妻夫木聡が住んでいます。妻夫木が優香と付き合って いる時も2人でいる所を何度も目撃しましたし、交際が報じられている

7月総括
忍者でこっそり解析した結果を公開してみます。 Page View : 1,228 Visit : 1,080 ジュゲムの結果とかなりの差があるのはなんなんだろう? もしかして携帯からみてる人がかなりいる? 検索語ランキング 1 引退 中田 9.5% 42 2 zoxydoll プロフィール 9% 40 3 ジダン 退場 6.3% 28 4 ZOXYDOLL 2.2% 10 5 zoxydoll 1.8% 8 6 フミヤ 1.8% 8 7 篠原涼子 1.8% 8 8 山田孝之 1.8% 8 9 隣の楊貴妃 1.8% 8 10 亀梨和也 1.8% 8 11 スタメン ブログダイエッター 1.5% 7 12

ライバルと認めて??
ライバルと認めて?? 沢尻エリカ(20)が若手女優を集めて「サークル」を作っているという。ranking 通称、“沢尻サークル”に入会しているメンバーは若手女優の上野樹里や香椎由宇ら。最近は女優志向が強いの... 入れる入れないは基本的には沢尻の気分らしいが、絶対に入れないのが長澤まさみだとか。沢尻が長澤を入れな... (以下引用) 「なんでも沢尻がライバル視しているからみたいです。長澤は今の若手女優の中では頭一つ抜けた存在ですから... (引用「大阪スポーツ」8/1付より) しかも、この「沢尻サークル」は単に集まっているわけではないという。

エリカが敵視する女優
2週連続のジブリ攻撃で「タイヨウのうた」撃沈。先週の視聴率が 8.4% だって。まあ、ハウルはしょうがないにしても、トトロって既に何回もオンエアしてるはずなのに・・・。 ドラマ自体はそんなに悪くないと思うんだけどね。きっと、1リットルの亜也ねえと違って、今回の薫が今風の... いや、別に視聴率が悪くたって構わないのだが、短縮されたりすると困るんで。 ところで、今日の東スポに「沢尻エリカが敵視する女優」という見出しが。 その記事によると、若手女優のサークル「沢尻会」というのがあって、上野樹里、香椎由宇、若槻千夏(←女優...

大停電の夜に(アスミックエース)
大停電の夜に(アスミックエース) [ 生活 ] 以前から観たかった『大停電の夜に』 期待を外さず、とてもよかったです。(*^ー゚)b [ 大停電の夜に スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】【ACBD-10361】=>20%OFF!大停電...... 12人の豪華俳優陣が、同じ東京の停電の暗がりのなかで 真っ暗な中でこその一日を、それぞれにおくります。 キャストはこちら。 かつての恋人への想いを引きずり過去に囚われているバーのマスター木戸。 妻と不倫相手の間で揺れる遼太郎。 平凡な毎日の中、「ある迷い」に悩む主婦・静江。 身勝手な生き方をして大切なものを失った元ヤクザ・銀次。

完全無料の動画、出会い情報サイト!!!
海宝久美子 海保恵美 海保知里 花楓 楓あゆみ-- 薫まい 加賀千尋 加賀野泉 加賀まりこ 加賀美早紀 加賀谷紗織 香川絵馬 柿崎元子 柿木理沙 賀来千香子 加倉井ひな 神楽坂恵 掛貝梨紗 影山莉菜 加護亜依 華彩なな 笠原清美 笠原詩織 笠原美里 笠間あゆみ 風野舞子 風間今日子 風祭ゆき 風間ルミ 香椎由宇 鹿島あすか 鹿島彩水 鹿島かんな 鹿島瞳 華島未央 柏木久美子 柏木貴代 柏木由紀子 柏木理沙 柏倉陽子 柏静香 柏原芳恵 梶敦美 梶川文菜 梶芽衣子 梶本愛 梶原亜紀 梶原ひかり 梶原真弓 梶原真理子 梶原芽衣 春日愛 春日井静奈 春日もなみ 春日由実 春日弓恵-- 和希沙也 和由布子 花清真由子 片石貴子 片岡明日香 片岡京子

DEATH NOTE デスノート 前編?映画?
日本超人氣漫畫「死亡筆記本」真人電影版預定九月在台灣上映,台灣片商預計九月推出前篇,明年春推出後篇。 「死亡筆記本」在日本上映造成轟動,上映首週擊敗「達文西密碼」,第二週繼續穩坐冠軍寶座;僅僅兩週,觀影... 有「漫畫天堂」之稱的日本,一向喜歡把漫畫改編成真人作品,推出電視、舞台劇更或者電影。 「死亡筆記本」是日本漫畫史上最快衝破百萬本銷量的漫畫,自從在漫畫雜誌連載後,極具爭議性的?容讓它瞬間...

沢尻エリカが長澤まさみを敵視? (あおいの取り合い?)...
沢尻エリカが長澤まさみを敵視? (あおいの取り合い?) 東スポ情報によると沢尻エリカが まさみを敵視してまさみ包囲網を作ろうと画策しているらしい 沢尻エリカ(20)が若手女優を集めて「サークル」を作っているという。 通称、“沢尻サークル”に入会しているメンバーは若手女優の上野樹里や 香椎由宇ら。 入れる入れないは基本的には沢尻の気分らしいが、絶対に入れないのが 長澤まさみだとか。沢尻が長澤を入れない理由とは、  (以下引用) 「なんでも沢尻がライバル視しているからみたいです。長澤は今の若手 女優の中では頭一つ抜けた存在ですからね」 「このままいけば長澤包囲網ができるかもしれない」

芸能人。
芸能人。 映画「デスノート」のライトの彼女役 and マイボス・マイヒーローの教師役の香椎由宇さん。 いま、昔のファッション誌見返して見たらこうかいてあった。 「・・・車のプラモデルではエンジンまで作ったり、タイヤが動かせるように細工をしたり、徹底的にこだわり... 以外・・・。ちょっとビックリ。 Last updated 2006.07.31 19:54:23 コメント(0)

今日もぉぉぉ~w(ネタバレ含む)
今日もぉぉぉ~w(ネタバレ含む) 今日は、昨日いっしょに行った友達には悪いんですが、DEATH NOTE[ どくろ] 観てきました。 いやぁ~ 昨日 電車の時間ミスって、(DEATH NOTE[ どくろ]が)観られなかった って言ったら、明日行こっか! みたいな展開になって行ってきました。 ケド、変なところで終わりましたね。しかも、原作にはなかった、ミサ(戸田恵梨香)以外の彼女(香椎由宇... って言うか、月(ライト:藤原竜也)ってヒドイ。南戸ナオミ{レイ(FBI捜査官:細川茂樹)のフィアンセ...

映画「ローレライ」の鉄仮面イイ!
映画「ローレライ」の鉄仮面イイ! [ お気に入り映画とか ] マイ★ボス マイ★ヒーローの鉄仮面こと香椎由宇タン出演。 日本映画専門チャンネルで放映していたので、 これは観ねばなるまいとチェック! でも途中から・・・(気づくの遅かったよぉ) おおおっ、イイ感じに無表情じゃないすかぁ、サスガは香椎タン。 亡国のイージス、戦国自衛隊1549、ローレライ、観ましたけど、 映画としてはローレライが一番良かったんじゃないだろうか。 後半は東京へ原爆を落とすB29を「テニアンから飛ばさせない」という、 解りやすい命題だったため、単純に楽しめた。 それでも相変わらず、盛り上がり始めてからのテンポが悪い。

My Boss My Hero
夏季日劇 ? 挺搞笑又無俚頭的一部日劇 ?實話前面我有快轉~太....了 但後面幾集就還好啦~~哈哈 不過我還比較喜歡其他幾部日劇~~ ? 【主 演】 長瀬智也(TOKIO) 【出 演】 手越祐也(NEWS) 田中聖(KAT-TUN) 新垣結衣 村川絵梨 /香椎由宇/岩城滉一 /黄川田将也 峯村リエ 中村靖日 田中要次 /もたいまさこ 大杉漣 市村正親 ? 官網: http://www.ntv.co.jp/boss/main.html ? ? 劇情介紹神真喜男是關東?牙會的少當家 卻因對基本運算不精 而使組織損失了一筆價?27億的大生意 其父親認為他不?格接任三代老大 除非能完成他所開出的條件-在1年?順利取得高中文憑 於是真喜男只好硬著頭皮進入學園 但問題是真喜男除了打架一流外

久々の脳内ランク5
「久々の脳内ランク5」  自分のこと 久々の脳内ランク5 最近やってなかった勝手に脳内ランキングいきまーす♪ 夏ドラマの影響がかなり出てますねぇ・・ 1、長澤まさみ・・誰がなんと言おうと一位。「ラフ」「涙そうそう」「セーラー服と機関銃」などなど予定ぎ... 2、上戸彩・・里中ゆいかこと上戸彩が急上昇!!もろにドラマの影響をうけています。ゆいかはかわいすぎ★ 3、新垣結衣・・こちらもドラマの影響をうけてますね★がっきーはやっぱ優等生役のほうが100倍カワユス... 4、香椎由宇・・南先生キター!!綺麗なのになんかおかしい香椎ちゃんは好感度大です! 5、伊東美咲・・「サプリ」のキャリアウーマン役最高☆メガネ姿も超綺麗です!

トップランナー
トップランナー なんとなく、数日前に観た予告で気になっていたNHKの「トップランナー」という番組を観ていました[ テレビ] ゲストはシンガーソングライターの「湯川潮音」さんでした[ 音符]湯川さんのことは全く知らなかったのですが、トップランナーの予告のとき、柔らかい雰囲気の人だなぁ...

映画『ゆれる』
映画『ゆれる』 [ 映画 ] [ ゆれる] http://www.yureru.com/splash.html 午前中の上映回でしたが、客席はいっぱいでした。 先週オーガスタキャンプでいったばかりの富士吉田市でロケが行われたそうです。 国道沿いとか、通ったかも??っていう風景でした。 http://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/forms/inf... 東京で写真家として自由に生きている弟・猛。 仕事以外の何にも責任を持たないような生き方。 田舎で家業のガソリンスタンドを継いだ兄・稔。 周りの誰に対しても温和で誠実で、自分のことは二の次。

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第四回
プールサイドで読書を楽しむ真喜男(長瀬智也)。 鉄火面(香椎由宇)からもらったツルゲーネフの「はつ恋」。 しかし。先週から原因不明の胸の痛みに悩まされている真喜男、読書中も・・・ 「うっ・・・!胸の中を小人が叩いている!」 「マジっすか?!ちっくしょおー!小人の野郎!!」和弥(田中聖) 「触るんじゃねぇ!むしろ心地いいんだ・・はにゃ?」 正体不明の小人に苦しみながらもその新しい感覚の意味を理解しようとするが・・  さて、鋭牙会では弟の美喜男が帰国して、 その将来有望オーラに頭は美喜男の方がいいんじゃ・・・というムードも出てくる。 ちょい、あせる真喜男。  でも、高校生の身分の真喜男は鉄化面とマンツーマンの補習授業へ出かける。

...
「リンダリンダリンダ」「皇帝ペンギン」「NANA」on WOWOW 「リンダ リンダ リンダ」★  韓国の留学生の映画というよりは、香椎由宇のプロモーション映画だなあ。観なきゃ良かった。 (最近、ハーフやクォーターの女優が多いなあ。) 「皇帝ペンギン」☆☆ フランス語のナレーションが、重く素敵に思えたり。ウザくてトルシエに聞こえたり。 卵をパパにパスするママ。そして、漁にでるママ。帰ってきて雛を預かり、こんどはパパが漁にでる。 帰ってきたパパは、翌年違うママと。。。。。。 「NANA」★ わあ、期待はずれ。ありゃりゃりゃ。(プロモーションは良かったって事か?) Last updated July 31, 2006 15:56:05

死亡笔?真人?影?告片
死亡笔?真人?影6月4日?告片。 ? ?画史上最?人物之一??主人公夜神月将由藤原?也担任! 另外,和月?立的的迷?人物“L”,将由在《男人?的大和/YAMOTO》以及《NANA》里?受注目的松... ?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/95-95ee347b

 BLOG TOP 


