FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



高木美保



高木美保のblog:
マン子モロ
木村多江 木村つかさ 木村美樹 キムラ緑子 木村優希 木村優子 木村有希 木村弓-- 木村百合 木村佳乃 木村里香 木本ともこ 樹本由布子 綺本りか 喜屋武ちあき キャンディー奥津 キューティー鈴木 京唄子 京田未歩 京野ことみ 響野夏子 京本有加 曲山えり 清浦夏実 清原るみこ 希良梨 桐明弘子 桐嵯梨 桐沢みかん 桐嶋紗綾 霧島れいか 桐田さゆり 桐村萌絵 桐生リサ 金城亜美 金城綾乃 金城佑実 菊地藍 菊池藍 菊池あゆな 菊池エリ 菊池佳那-- 菊地麗子 菊原まどか 樹咲沙希-- 木崎りの 如月あすか 如月カレン 紗月結花 希志真理子 来生ひかり 北川あゆみ 北川絵美 北川美果 北川ゆい 北川弓香 北沢忍 北島優 喜田嶋りお 北原えりか 北原志穂 北原まゆみ

TrackBack
TrackBack <本日の番組の紹介> ■『第88回全国高等学校野球選手権大会』(13:05~ NHK(12:45~ TVK)) 神奈川大会「決勝」 東海大相模×横浜 ~横浜スタジアム 甲子園 春夏連覇を目指す横浜高校は準々決勝まで(5試合)全部コールド勝ち! 昨日の準決勝も桐蔭学園に8対1で圧勝!(ナント!1試合にホームラン5本!) しかし、東海大相模も勢いに乗ってて、なかなか手ごわい! この試合は、ある意味、甲子園より面白いかも!o(*^▽^*)o~♪ ■『Newsリアルタイム特報』(15:30~16:55 日テレ) 「荒川静香フィギュアの女王!新たなる挑戦!!」 感動トリノ五輪その後 米国でのプロデビューに完全密着 ■『独占隅田川花火大会』(19:00~20:54

雑貨屋『Tree-B』ができるまで。その2(黒磯のカフェ)
ある日、私はIさんと那須へ向かいました。 Iさんが10年の歳月をかけて作り上げた別荘を見せてもらうためです。 前回の写真でも分かるように複雑な屋根の形状と地盤の高低差ある敷地です。 プロが施工しても大変な工事です。 基礎工事に1年、足場を掛けるのに3年の月日が掛かったそうです。 Iさんは普通のサラリーマンですから工事は土日の休みの日に毎週自宅から通ったそうです。それはそれは大変... 工事中の苦労話をたくさん話してくださいました。 その話もめちゃくちゃ面白いんですけど長くなるので省かせて頂きます。 近所の温泉や女優の高木美保さん家などを堪能しながら『那須のshozoカフェ』へ向かいます。 はじめて行きました。

完全無料の動画、出会い情報サイト!!!
海宝久美子 海保恵美 海保知里 花楓 楓あゆみ-- 薫まい 加賀千尋 加賀野泉 加賀まりこ 加賀美早紀 加賀谷紗織 香川絵馬 柿崎元子 柿木理沙 賀来千香子 加倉井ひな 神楽坂恵 掛貝梨紗 影山莉菜 加護亜依 華彩なな 笠原清美 笠原詩織 笠原美里 笠間あゆみ 風野舞子 風間今日子 風祭ゆき 風間ルミ 香椎由宇 鹿島あすか 鹿島彩水 鹿島かんな 鹿島瞳 華島未央 柏木久美子 柏木貴代 柏木由紀子 柏木理沙 柏倉陽子 柏静香 柏原芳恵 梶敦美 梶川文菜 梶芽衣子 梶本愛 梶原亜紀 梶原ひかり 梶原真弓 梶原真理子 梶原芽衣 春日愛 春日井静奈 春日もなみ 春日由実 春日弓恵-- 和希沙也 和由布子 花清真由子 片石貴子 片岡明日香 片岡京子

「女性が仕事をするということ」
結婚してはや4ヵ月。 だいぶ今の生活にも慣れてきました。 とはいえ、やっぱり仕事をしながらの家事は… う~む…正直言うと大変です。 > 私の仕事はDTPオペレーターですので >私の仕事はDTPオペレーターですので どうしても締切などの関係で夜の11時近くまで残業という ことも時々あります。 そんな時には彼にこっそりメールを送って 外で夕食を済ませてもらうようにしています。 とはいえ…毎日のことはどうしても避けられない。 まず洗濯。 私達はお互いの出勤時間に約5時間の時差があるので 2人の洗濯を済ませようとするとどうしても夜。 朝干すのには私の時間配分では絶対的に無理ですから… 結果、最近は帰宅後、洗濯機を動かし、その後部屋干し。

こう暑いとホロスコープ作るのも
【宇宙からの暗号】今日の運勢! いよいよ夏!こう暑いとホロスコープ作るのも 汗まみれ! ≪夢は叶う!≫ 求めよ!さらば与えられん! 幸福な生活、素敵な恋人がほしい、 健康、ダイエット・・・・・ あなたは今、自分が望む人生を送れていると感じていますか? あなたが思い描いた夢は実現できていますか? 多くの方は志半ばで、夢を諦めてしまったり、成功できないのではないかと悩んだりしています。 あなたはいかがですか? あなたは、人生を大きく変えてしまうほどのエッセンスが満載! (文明の発祥より国の政治経済の為政者に大きな影響を与え、多くの成功者に支持をえている五千年の秘伝より... あなたの幸福のためにも ※悪に利用しないで下さい。善のために。)

生活することと、生きること。
生活することと、生きること。 [ ★つ・ぶ・や・き★ ] 生活することと、生きることを分けて考えてみようというようなことを、 高木美保が言っているのを聞いた。 ちょうど、今、私が欲しかった言葉だった! 突き詰めて考えてみると、ちょっと穴のあいた言葉で、 一種の起爆剤みたいな言葉かもしれないけれど。 どう生きたいのかということが、イメージとして、 頭の中にわいていて、 そのためには、たくさんのクリアしなければならないことがある。 でも、こう考えてみると、一歩踏み出す勇気が出るね。 どう生きるかということを、ただシンプルに考えてみる。 そーんな、優雅な、のんきなこと言って。 生きるということは、まさに生活するということだろ。

ちびんちょと「忘れられない誕生日」
ちびんちょと「忘れられない誕生日」 2006/07/31 11:51 7月29日……。 この日はちびんちょの誕生日。 アマチュア無線の日だし、女優でもありエッセイストでもある高木美保さんの誕生日。 この日、土曜日なので横浜まで誕生日のプレセントを見に行きました。 夫は朝から実は仕事。 メールでやり取りをして、夕方に纏めて処理する形にして、「では出かけましょう」という事になりました。 電車を乗り継いで、横浜に着いたのがお昼。 これからお昼でも食べて……と東横線横浜駅が地下にあるので、地上に向かって階段を上っている時の出来事で... 「あ、かいだん~」 ちびんちょは手摺大好き。 階段やエスカレーターでは率先して手摺に捕まります。

高木美保さん
2006-07-31 うつを乗り越えた苦労人。

[徒然]5万HIT!
■[徒然]5万HIT! いつの間にか、5万HITを超えていました。 いつも、見に来てくれる方、ありがと♪ 最近、更新が少ないのは・・・ 仕事漬けで、文章書く時間や余裕が減ってるせい(泣) 忙しいのは8月いっぱいなので。 多分、その予定なので。 てか、そうなってくれないと困るので(笑) しばらく、スローペースでいきまっす! てか、一番の問題は、書きたいことがあっても、忙しくて、忘れてしまうことだったり。 文章を書く余裕ができる頃には、鮮度が落ちすぎてるネタも多いデス。 ちなみに、今日は。 今日は、小樽の一番大きいお祭り「潮祭り」でした。 花火大会、ここ数年、ヒトが多いのですが、札幌からわざわざ足を運んでる方も多いとか。

7月25日~30日生まれの有名人
さぼってました~ 25日~30日生まれの有名人は 25日 プロレスラーのジャガー横田さん 女優の高島礼子さん 歌手(サムシングエルス)の伊藤大介さん 26日 歌手(ローリングストーンズ)のミック・ジャガーさん 俳優の萩原健一さん 27日 タレントの渡嘉敷勝男さん 女優の星野真里さん 28日 俳優の渡瀬恒彦さん サッカー解説者のセルジオ越後さん 歌手のスガシカオさん 俳優の徳重聡さん 歌手の矢井田瞳さん タレントの根本はるみさん 29日 タレントのせんだみつお 女優の秋吉久美子さん 歌手の小野リサさん 女優の高木美保さん 30日 州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーさん 俳優のジャン・レノさん

7月29日
門倉健 (野球(中日[元]・近鉄/投手)) 小野リサ(歌手) 高木美保(女優) 秋吉久美子(女優) さくまあきら (漫画家,ゲーム作家『桃太郎電鉄』) 山田久志(元プロ野球) せんだみつお(タレント) 橋本龍太郎(政治家・元首相) 桃太郎電鉄は、友情を壊すゲームかも知れない・・・ コンピューターをいじめるのはストレス発散になるけどね~ ちょっと暗い? アマチュア無線の日 日本アマチュア無線連盟が1973(昭和48)年に制定。 アマチュア無線の健全な発達と知識の普及を目的とした記念日。 無線のことをよく『ハム』っていうんだけど何でだろう?

カッセの会員募集してます♪
またまた本日の静岡新聞の裏表紙で募集してます。 お菓子のあおいでは、カッセに協賛しています。カッセは女性会員を募集しています。 入会金は無料です。 高木美保さんのトークショーが無料になったり、協賛店でのお得なサービス を受けれるなど他にも多くの特典がついています。 静岡西部地区のエリアを中心に募集していますので、是非会員になっては いかがですか? Posted by あおいの大将 at 18:48 │Comments(5) │TrackBack(0) │その他

夕べNHKで・・・
今日はホント暑い!! 真夏日ですわ~ お洗濯がすぐ乾くのは有難い。 今日もシーツやタオルケット、心行くまで洗濯しました。笑 夕べNHKで「女性のうつ」の番組やっていたんですけど、ご覧になりました? マミも気づいたのが遅くて、半分くらいしか見てないんですが、他人事とは思えませんでしたよ。 高木美保さんもうつ病だったんですね・・・でもその体験を話せるなんて、すごく強い人だと思いました。 やっぱり女性は構造上なのか、うつ病や、自律神経失調症になりやすいみたいです。 それも自覚なく・・・自分で気づけて、「あっ、コレは病気だわ」って思えたらいいんですけど、やる気が出ず...

欽ちゃん球団藤本捕手が再聴取へ
【宇宙からの暗号】 ≪夢は叶う!≫ 求めよ!さらば与えられん! 幸福な生活、素敵な恋人がほしい、 健康、ダイエット・・・・・ あなたは今、自分が望む人生を送れていると感じていますか? あなたが思い描いた夢は実現できていますか? 多くの方は志半ばで、夢を諦めてしまったり、成功できないのではないかと悩んだりしています。 あなたはいかがですか? あなたは、人生を大きく変えてしまうほどのエッセンスが満載! (文明の発祥より国の政治経済の為政者に大きな影響を与え、多くの成功者に支持をえている五千年の秘伝より... あなたの幸福のためにも ※悪に利用しないで下さい。善のために。) 宇宙の神聖なパワー!

久米宏は“過去の人”
【宇宙からの暗号】 ≪夢は叶う!≫ 求めよ!さらば与えられん! 幸福な生活、素敵な恋人がほしい、 健康、ダイエット・・・・・ あなたは今、自分が望む人生を送れていると感じていますか? あなたが思い描いた夢は実現できていますか? 多くの方は志半ばで、夢を諦めてしまったり、成功できないのではないかと悩んだりしています。 あなたはいかがですか? あなたは、人生を大きく変えてしまうほどのエッセンスが満載! (文明の発祥より国の政治経済の為政者に大きな影響を与え、多くの成功者に支持をえている五千年の秘伝より... あなたの幸福のためにも ※悪に利用しないで下さい。善のために。) 宇宙の神聖なパワー!

『風の谷のあの人と結婚する方法』
『風の谷のあの人と結婚する方法』 2006-07-30 16:35:16 / 本 ■39『風の谷のあの人と結婚する方法』須藤元気(ベースボール・マガジン社) 昨日久々に仕事帰りに本屋に寄り、文庫化した『世界が完全に思考停止する前に』と『いしいしんじのごはん日... 須藤元気さんは格闘家、ということしか知らなかったのだけど、少し前に『オーラの泉』というテレビ番組に出...

宮崎あおい同棲
====================== tvお気に入りテレビ・芸能☆話題マイページめも☆ 大河の【功名が辻】 今がいいとこ? ※気になるテレビ ・純情きらり?の朝の目覚めではじまる 宮崎あおいさんの演技もさることながら 福士誠治さんにもこうかんもてます! 中澤有美子さんいいですよね 宮崎あおい同棲発覚  NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」 宮崎あおい(20)と俳優・高岡蒼甫(そうすけ)(24)。 世田谷の宮崎のマンションにて同棲中。 高岡は16歳で芸能界入。 1999年にドラマ「天国のKiss」(テレビ朝日)でデビュー。 デビュー当時、家賃を払えず、真冬の寒空の下で野宿生活を送ったり、ラーメン屋で住み込みのバイトをした苦...

今日の出来事。
  今日、某TV局で、「女性のうつ」について特集していました。 バカな私は、番組のラスト10分あたりで気づいたが時すでに遅し。 ほとんど見る事が出来なかった☆ 高木 美保さんと萩原 流行さんがうつ病で苦しまれてたのは 何となく知っていましたが。 だけど、「うつ」 にしても、「SAD」 にしても、CMに流れている と言うことは、たぶん、莫大な患者数に及ぶと推測されますね。 認知度もようやく上がって来たんだな~と。 私が、5年前に精神科を受診した時には全く正常と言われたのに・・ こないだ、5年ぶりに新たな病院を受診した時に先生が 「ごめんなさいね、気づいてあげられなくて・・ この病気のことは、医師ですら勉強不足な現状で。でもね

ねね眠い・・・ の巻
本日も浴衣姿を 7月29日 本日誕生日の主な有名人 1979.7.29 森下くるみ AV女優 27歳 1962.7.29 高木美保 俳優 44歳(現/コメンテーター) 1954.7.29 志位和夫 政治家 52歳(現/共産党党首) 1947.7.29 せんだみつお タレント 59歳 1937.7.29 橋本龍太郎 政治家 享年68歳(第82・83 代内閣総理大臣)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/96-681fe33b

 BLOG TOP 


