FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ブラザートム



ブラザートムのblog:
記憶。
 「摂理」教祖の告訴検討 脱会支援の弁護士ら会見  ワイドショーでは、「セックス教団」などと大騒ぎしています。大騒ぎしていますが、どうせすぐ忘れるので...  昨日こんなことを思いました。その時は「白装束集団」の名前もすぐに頭に浮かびました。が、働いて疲れて...  5分ぐらい考えて、やっと思い出しました。「パナウェーブ研究所」です。時に自分でも気味が悪くなるぐら...

記憶。
 「摂理」教祖の告訴検討 脱会支援の弁護士ら会見  ワイドショーでは、「セックス教団」などと大騒ぎしています。大騒ぎしていますが、どうせすぐ忘れるので...  昨日こんなことを思いました。その時は「白装束集団」の名前もすぐに頭に浮かびました。が、働いて疲れて...  5分ぐらい考えて、やっと思い出しました。「パナウェーブ研究所」です。時に自分でも気味が悪くなるぐら...

競艇 小柳 ゆき
競艇 小柳 ゆき 約1年ぶりとなる待望の新作がついにリリースされます。 競艇CMで既に耳にした人も多いと思います。 小柳さん得意のバラードでその中にも力強さが 感じられ聴くものを歌の世界に引き込みます。 これを待っていたんだと実感できる曲です。 この曲を機に本格的に動き出す小柳さんから 目が離せません。 24992 小柳 ゆき 1714 競艇 小柳 ゆき 1032 小柳 ゆき 試聴 737 小柳 ゆき 画像 617 小柳 ゆき fair wind 493 小柳 ゆき 歌詞 244 fair wind 小柳 ゆき 223 小柳 ゆき 整形 219 小柳 ゆき ブラザー トム 162 小柳 ゆき 競艇 127 小柳 ゆき 愛情 114 小柳 ゆき

phrase
「おとうさん、ご健在ですか?  大事にしてあげてください。  あなたのこと、ほんっとに大好きだからね。」  ブラザートム

あらすじ 第3話 レガッタ 2006年 7-9月 朝日 連続ドラマ
レガッタ 第3話 あらすじ 間近に迫った対抗試合のエントリー選手が発表された。大沢(速水もこみち)とダブルスカルを組むことになっ... 不満の募る八木に対し、大沢は「世界の舞台で勝つためには、ダブルで行くしかない。ウマが合うかどうかは関... 翌日から大沢と八木は練習を始めた。「いつか、あんたを叩きのめす」と宣言し、大沢への対抗意識をあらわに...

競艇 小柳 ゆき
競艇 小柳 ゆき 約1年ぶりとなる待望の新作がついにリリースされます。 競艇CMで既に耳にした人も多いと思います。 小柳さん得意のバラードでその中にも力強さが 感じられ聴くものを歌の世界に引き込みます。 これを待っていたんだと実感できる曲です。 この曲を機に本格的に動き出す小柳さんから 目が離せません。 24992 小柳 ゆき 1714 競艇 小柳 ゆき 1032 小柳 ゆき 試聴 737 小柳 ゆき 画像 617 小柳 ゆき fair wind 493 小柳 ゆき 歌詞 244 fair wind 小柳 ゆき 223 小柳 ゆき 整形 219 小柳 ゆき ブラザー トム 162 小柳 ゆき 競艇 127 小柳 ゆき 愛情 114 小柳 ゆき

競艇 小柳 ゆき
競艇 小柳 ゆき 約1年ぶりとなる待望の新作がついにリリースされます。 競艇CMで既に耳にした人も多いと思います。 小柳さん得意のバラードでその中にも力強さが 感じられ聴くものを歌の世界に引き込みます。 これを待っていたんだと実感できる曲です。 この曲を機に本格的に動き出す小柳さんから 目が離せません。 24992 小柳 ゆき 1714 競艇 小柳 ゆき 1032 小柳 ゆき 試聴 737 小柳 ゆき 画像 617 小柳 ゆき fair wind 493 小柳 ゆき 歌詞 244 fair wind 小柳 ゆき 223 小柳 ゆき 整形 219 小柳 ゆき ブラザー トム 162 小柳 ゆき 競艇 127 小柳 ゆき 愛情 114 小柳 ゆき

ブラザートムさんのライブ。
ブラザートムさんのライブ。★ *某所の日記をほぼ転載、一部修正してお送りします* というわけで、ブラザートムさんのライブへ行って来ました! 行って来ました、表参道FAB。 と、ライブのことに触れる前に…痛い話をひとつ。 今日仕事先で、首を捻挫っていうか、ぎっくり腰と同じようなことを やっちまいました。 前々から医者に、人より首が長いといわれていまして、 例えば落ちてる服を拾う、なんていう動作だけでも グキッとやってしまうタイプではあるのですが、 今回はズボンのウェストちょっとを引っ張り上げただけのことでですよ…! 上も下も左右も、どこも向けない激痛。 仕事先の医務室に行くも、水曜日は休業って…おい!

占い
たまごさんから教えていただいた、面白い占いをやってみました。 テレビ占いというもので、視聴率や放送局がわかるみたいですが・・・ 1 テレビtake 5:30 takeモンTV 激安takeと旅行▽石川で遠山景織子が 7:00 ズームイン! take (天)▽take対平原綾香▽原宿で桂歌丸がブラジャーの魅力生中継 8:15 (字)朝の連続ドラマ takeの万葉集 長谷川理恵ほか 8:30 (N)◇35 気持ち悪い生活◇探訪! 淡路島横町▽京都で自然満喫▽淡路島民謡の旅 9:25 (S)ボイス 黒田アーサーと柴田恭平、救急車を語る 11:28 ONLYtake 11:32 takeかたろぐ◇35(N)(天) 0:00 おもいきりテレビ

キャラメルボックス「雨と夢のあとに」
キャラメルボックス「雨と夢のあとに」 2006/07/30 10:33 [ 画像]昨日は、キャラメルボックスの「雨と夢のあとに」を観に行きました。 これは去年の4月から6月にかけて放映された柳美里原作のドラマ化の、さらにそれを舞台化したもの。 原作は読んでいないが、テレビでは12話で展開した話をどう2時間で表現するか、というのが、脚本を書いた... チャレンジだったのだろう。その結果は、概ね成功したのではないだろうか。 話の展開にもあまり無理はなかったし、何故朝晴がこの世からいなくならなければならなかったのかというとこ... そして、みんなの朝晴と雨のことを愛しているということが、ひしひしと伝わってきて、

新三人時代
新三人時代 劇 名:レガッタ-君といた永遠 電視台:朝日電視EX 首 播:2006-07-14 週五(金) 21:00 回 數: STAFF 編 劇:江頭美智留,清水友佳子 原作:原秀則 配 樂:大島ミチル 製作人:三輪祐見子,中込卓也,奈良井正巳,中山秀一 導 演:新城毅彦,高橋伸之 其 它: 演 員 大沢誠/速水 もこみち 小田切操/相武 紗季 八木聖也/松田翔太 田島千香子/若槻千夏 篠塚ナツ/奈津子 篠塚アキ/亜希子 竹内美樹/清水由... 二朗 マスター/ブラザートム 倉田健二/窪塚俊介 滝大輔/山本 太郎 高村秀之/山下 真司 主題曲君という名の翼/コブクロ 官方網站 :http://regatta.asahi.co.jp/

せっかく持ち込みしたんだし…持ち込み記でも書こうか?
[ 20060725184550.jpg] 今日音遊人を観たらブラザートムがゲストで出ててー、 「ブラザートムさんにとって音楽とは?」 っていう質問に対して 「家族です」 って。 う~ん気持ち分かるなぁー 私にとってはやっぱり自分の作品って「自分の子供」って感じ。 可愛くて可愛くてしょうがねぇんでさァ?            -第三回・潜入編- ふぅ… やっと着いたよ…集●社…☆ とりあえず、ビルを見た感想。 で…でけぇ汗(もっとちっちゃいんだと思ってた) 超きれい…汗(もっと小汚い感じだと思ってた) なんか「拙い作品お断りオーラ」が…滝汗(そうですよね、天下の集●社様ですものね)

・テレビ朝日「レガッタ」第3話
昨日2006年7月28日(金)、テレビ朝日のドラマ「レガッタ」は、第3話(21:00~21:54)で... 相武紗季さんが出ているので、今週も、さりげなく、見てみました なんでいきなり、エントリー出来るようになったんだぁ~!?の回でした(笑)。 レガッタ出演メンバー 大沢誠(速水もこみち)、小田切操(相武紗季)、 田島千香子(若槻千夏)、田島真之助(東幹久)、 八木聖也(松田翔太)、 高村秀之(山下真司):監督、 篠塚春子(宮崎美子)、 篠塚ナツ(奈津子)、篠塚アキ(亜希子) 乾和彦(佐藤二朗)、マスター(ブラザートム)、 望月淳子(伊藤裕子)、滝大輔(山本太郎)、 倉田健二(窪塚俊介) < A> 人気blogランキングへ

[TVで音楽]
■[TVで音楽] 12:25 音遊人鑑賞中。ブラザートムさんがゲストだった。お子さんからの手紙が良かった。トムさんが以前、子どもと...

「レガッタ」 君といた永遠
テレビ朝日系 毎週金曜 09.00-09.54 放送中 【出演】 速水もこみち 相武紗季 松田翔太 若槻千夏 宮崎美子 東幹久 佐藤二朗 ブラザートム 窪塚俊介 山本... 【主題歌】 君という名の翼 / コブクロ 【あらすじ】 速水もこみちの連ドラ初主演作。愛と夢と友情に悩む若者たちの青春ストーリー。 2004年夏、龍王大学漕艇部の誠(速水)は親友の健二(窪塚)との二人乗り種目で圧倒的強さを見せつけ、... 健二の恋人でマネジャーの操(相武)とともにオリンピックに行く約束を交わしていたが、練習中、風雨の中で...

尾崎豊の シェリー♪ あれ、リピートやネ★
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-26 22:10:12 余談。 テーマ:ブログ 今日は なんか涼しい一日でした。 おまえはアホか… と思われるよネ☆ 蟻のごとく セカセカ チョロチョロと働いてきました。 なんかスースーするなぁとは違和感。 まっ、いっかと流す。 でもなんかなぁ… あぁ 汗でじめっとするなぁ… パンツまで… とズボンを触ったら… 変な穴発見。 このままだと びんぼっちゃまみたいになってしまう。 しかし もうすぐ社長とアポの時間…。 心斎橋商店街をズボンに負担かけないように

競艇 小柳 ゆき
約1年ぶりとなる待望の新作がついにリリースされます。 競艇CMで既に耳にした人も多いと思います。 小柳さん得意のバラードでその中にも力強さが 感じられ聴くものを歌の世界に引き込みます。 これを待っていたんだと実感できる曲です。 この曲を機に本格的に動き出す小柳さんから 目が離せません。 24992 小柳 ゆき 1714 競艇 小柳 ゆき 1032 小柳 ゆき 試聴 737 小柳 ゆき 画像 617 小柳 ゆき fair wind 493 小柳 ゆき 歌詞 244 fair wind 小柳 ゆき 223 小柳 ゆき 整形 219 小柳 ゆき ブラザー トム 162 小柳 ゆき 競艇 127 小柳 ゆき 愛情 114 小柳 ゆき 身長 105

「レガッタ」 第3話 相武紗季
「レガッタ」 テレ朝 (金)21:00~ 公式HP:http://regatta.asahi.co.jp/ 出演者:速水もこみち、相武紗季、松田翔太、若槻千夏、奈津子、亜希子、清水由紀、宮崎美子、東幹久、ブラ... 主題歌:コブクロ 君という名の翼 ダブルスカルを組むことになった誠(速水もこみち)と八木(松田翔太)だが、二人の息は全く合わないでいた... 青春まっしぐらなストーリーはキライじゃないけど 出てくるキャラがみんな真っ直ぐすぎて、ちょっと退屈だ…。

レガッタ ~君といた永遠~ vol.3
レガッタ ~君といた永遠~ vol.3 [ TVドラマ ] ■レガッタ ~君といた永遠~ 3話 脚本/江頭美智留 出演/速水もこみち、相武紗季、松田翔太、若槻千夏、清水由紀 奈津子、亜希子、窪塚俊介、宮崎美子、東幹久、伊藤裕子 高橋ひとみ、山崎一、ブラザートム、佐藤二朗、山本太郎、山下真司 http://regatta.asahi.co.jp/ 前回のラストで速水もこみちから嵐の夜の対決の本当の意味を 聞かされてからと言うもの相武紗季の態度がおかしくなる話。 甦る過去の美しき思い出という事で、やたらと回想シーンが目に 付いたが、避けては通れない話しなので仕方がないか。 一年経った今でも未だに心の傷として深く残っていることがよく

競艇 小柳 ゆき
約1年ぶりとなる待望の新作がついにリリースされます。 競艇CMで既に耳にした人も多いと思います。 小柳さん得意のバラードでその中にも力強さが 感じられ聴くものを歌の世界に引き込みます。 これを待っていたんだと実感できる曲です。 この曲を機に本格的に動き出す小柳さんから 目が離せません。 24992 小柳 ゆき 1714 競艇 小柳 ゆき 1032 小柳 ゆき 試聴 737 小柳 ゆき 画像 617 小柳 ゆき fair wind 493 小柳 ゆき 歌詞 244 fair wind 小柳 ゆき 223 小柳 ゆき 整形 219 小柳 ゆき ブラザー トム 162 小柳 ゆき 競艇 127 小柳 ゆき 愛情 114 小柳 ゆき 身長 105

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/98-5cfa48c0

 BLOG TOP 


